自己紹介

f:id:ishrk1994:20210829164134p:plain

 

初めまして、はるかです。

元々は手取り11万円の何をやってもダメOL
成功法則を身につけて6ヶ月月収50万円
フリーランス起業家に転身しました。

 

 

 

最初は
・何か大きなことやりたいなぁ
フリーランスになりたいなぁ
・休職してるけどそろそろ働きたいなぁ
・でも、会社戻るイメージしたら想像しただけで辛い・・・
・会社で働いてる自分を想像しただで頭痛がした・・・
・満員電車辛い、しんどい、開放されたい
・生涯ずっとやりがいのある仕事を続けていきたい
・HSS型HSPの私でも安心して働ける会社どこ???
・なるべくリスクは減らしたいなぁ・・・・。

 

 

f:id:ishrk1994:20210829164107j:plain

 

 

こう思っていました。

 

 

ですが、それは「〇〇になれたらなぁ」と
思っているだけでは、全て、叶いませんでした。

 

 

f:id:ishrk1994:20210829164241j:plain

 



本気で願わなければ、叶うことがなかったのです。

 

 

 

こうして私はぐるぐるぐるぐる、
迷走しながら半年ぐらい

色々なことをしました。

 

 

高額塾に50万円突っ込んで、
借金までして、入塾。

 

 

しかし、6ヶ月経った頃、

 

・コーチが忙しいとかいう理由でレスポンスが遅くなり
 不安の日々が続く。

 

・何をどうしたらいいか分からない迷子の状態が続く。

 

 


50万借金しちゃった・・・

 

 

でも働きたくない・・・・

 

 

でも収益0円・・・・

 

 

どうしよう・・・・・?

 

 

f:id:ishrk1994:20210829164335j:plain

 

そんな時、私は

 

 

年収1000万円の成功起業家さんに出逢います。

 

 

 

f:id:ishrk1994:20210829164455j:plain

 

 

 

そして、先生は私に聞きました。

 

 

本気ですか?

 

本気で変わりたいんですか?

 

 

 

変わりたくて変わりたくて

 

必死だった私は、


本気です!!!」と答えました。

 

f:id:ishrk1994:20210829164558j:plain

 

 

そこからは先生に言われたことを

 

少しずつ1つずつ確実に

 

クリアしていきました。

 

 

 

すると、ビジネスだけではなく、

 

 

プライベートの思考もどんどん変わってきたのです。

 

 

f:id:ishrk1994:20210829165200j:plain

 

朝起きるのが苦手で休職中、

 12時過ぎてから起きてた私が
 7時に起きれるようになった。

 

 

マイナス思考から抜け出せなくてぐるぐるしてたのが
 シンプル思考になった。

 

 

ちょっとやそっとのことで落ち込んだりすることが減った。
 解決策を学ぶことができた。

 

何も集客をしていない段階で1人のお客様に出会えた。

 

引き寄せの法則って本当にすごいんですよね。

 

このように毎日、驚きの変化と気づきがたくさんあります。

 

 

今ではあの時、先生に出会うことができて

よかったと思います。

 

 

 

でも、これは私だからできたことではありません。

 

 

 

元々、私もスキルも実績も人脈も自信も

 

何もないところから始めたのだから。

 

 


今度は私が、

 

あなたの理想を叶える先生となり、

 

二人三脚であなたに必ずいい変化を起こすことをお約束します。

 

そして必ずあなたを成功に導かせます

 

 

ご相談はTwitterのDMまでお気軽にどうぞ🌱

 

どんな些細な疑問や不安でも構いません。

 

 


6ヶ月あれば誰でも変わることができます。

 

 

私が成功法則を身につけて変われたように、

あなたも変われます。

 

 

本気の20代・HSS型HSPさんのみ

お待ちしております。